社員ブログ

3月27日 ショットガン

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

今回のテーマは「ショットガン」です。

ブログのネタにもしているエアガンシューティングの競技部門に「マニュアルローダー」と言う部門があり、
その部門に参加すべくショットガンを楽天で「ポチっと」購入

購入理由はさておきショットガンと言って真っ先に思い浮かぶのは・・・・



やっぱり大門部長ですよね!

スーツに角刈りでディアドロップのサングラス!これ以外にショットガンに合うファンションがあるのか!?
ってぐらいショットガンと言えばこれですよね!!!

話は、趣味のエアガンシューティングに戻りますが、今年の11月に開催されるシューティング競技会の
ショットガン部門に出場してみようかなぁ~と考えているのですが・・・・・少し悩んでします。

「大門コスプレしようかな」・・・・

女装さんがいるぐらいなので大門圭介がいても・・・・

過去三回競技会出場して大門圭介は見たことが無いので「やっちゃうか!」などと思いつつも、いまいち踏ん
切りがつかない・・・・

まぁあと8か月あるので、にやにや妄想しながらゆっくり決めたいと思います。

コスプレも楽しめるエアガンシューティング!このブログを読んでもし興味を持たれましたら、日本紙工機械
グループで初心者講習会開催しますので是非ご一報ください

 

Page top