社員ブログ

2月21日 趣味6の続き(カスタムと役得)

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

今回は、先日もブログネタにした現在進行形の趣味!エアガンのカスタムについて書いてみたいと思います。

エアガンも色々ありまして・・・・

弾の射出方式だけでも4種類あります。
・ガスガン
・電動ガン
・電磁弁ガン
・エアーコキングガン

これに銃の形状やメーカーなどが加わるとその種類は数百なのか数千なのか見当もつかないぐらいあると思います。

それらの銃を購入して、シューティング競技に参加する訳なのですが、そのまま箱だし(ノーマル)で使用しても
全然問題ないのですが、「より早く」「より正確に」を追求していくと様々な周辺装備や機器が欲しくなってきま
す・・・・・・(底なし沼です)

互換性がある部品・・・専用部品・・・国内・・・海外・・・ほぼ無限にあります

そんな底なし沼を彷徨っていると、どうしても買えない装備や機器が出てきます・・・

そんな時は・・・・・「自分で作る!」

練習用ターゲット、シューティングタイマー、ドットサイトマウント、サムレスト、各種スペーサー、その他etc・・・
そもそも機械が作れる工場なのでおもちゃの部品ぐらいは、廃棄材などで簡単に作れてしまいます。

普段は1㍉も思わないのですが、こんな時は、日本紙工機械グループで働いていて良かったなぁ~と心から思うのであ
ります。

そんなエアガンが趣味で、転職を考えているそこのあなた!そんな方にピッタリな役得満載の日本紙工機械グループで、
あなたも働いてみませんか?

急募
応募資格
・機械設計実務5年以上
・SOLIDWORKS AutoCAD 経験者
・35歳以下
機械メーカー勤務経験者優遇

待遇
https://assist.doda.jp/DodaAssistR/Direct/JobOfferInformationPreview

ご応募お待ちしております(^^♪

                                                         


 

Page top