社員ブログ

1月31日 久しぶりの投稿です

前回のブログ投稿を読んで早部さん1時間で5本も書けちゃうの!?凄いなぁと驚きました
人様に読んでいただくと思うと、ああじゃないこうじゃないと書いたり消したり書いたり消したりと
時間がかかってしまい、当番制ではなくなってしまったので原稿書かなきゃなと思いつつ…

だれかに読んでもらうような面白いことが頻繁に起こるはずはなく、ネタ切れでそっと投稿をお休み
していたのですが、もう少し軽い気持ちで書いてみようかなと思います。

とは言っても何を書きましょうか

そういえば!年始にTBSの安住アナウンサーが結婚を発表されましたね
安住さんが何年も続けているラジオ番組が有るのですが

安住さんのトークが面白いのはもちろんですが、リスナーさんの投稿も素人の方が書かれているとは
思えない投稿も多く、毎週のゲストコーナーも様々なジャンルの研究家やマニアの方芸能人の方が登
場し、知らない世界のことが知れて勉強になったりもします。

日曜天国YouTubeでも聴けるのでぜひ聞いてみてください
http://www.youtube.com/@nichiten954


                                                  


 

Page top