社員ブログ

1月24日 初めまして、営業課の北野です

ブログを書くのは初めてとなります。
去年の10月に営業として入社した北野です。
入社をしてから早いことでもう3か月が経ちました。
この3か月間は知らない機械や部品を見たり、聞いたことない単語を頭の中でどんなものだろう 
と想像してみたり、新鮮で楽しくもあり、大変でした。
しかし3か月そこらでそんなことが少なくなる訳もなく、まだまだ同じような経験をこれから繰り
返していくのかと思うと、正直、気が遠くなるようで不安です。笑

ですが、これくらいのことでへこたれていられません。
社内で3番目に若いフレッシュなパワーで新しいことに挑戦して精進します!
それと、私事ですが最近結婚しました。
6年間お付き合いさせていただいた彼女も自分も互いにずっと実家暮らしだったため、生活スキル
が乏しい二人です。
家事もうまくいかないことが多いですが、幸せな家庭を築けるように力を合わせて頑張ります!
改めまして、営業の北野でした。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

                                                                               


 

Page top