社員ブログ

12月27日 今年も一年間ありがとうございました2023

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

早いもので、今年の営業日も残すところあと2日となりました。
年始のご挨拶をしたと思ったらもう12月・・・・・・あっという間の2023年でした。

皆様今年は、どんな年でしたか?
私たち日本紙工機械グループの今年は、昨年以上に仕入れで苦労した年でした。
更なる値上げに見えない納期と昨年以上に今年は部品を集めるのに苦労しました
150円を超える円安にイスラエルとハマスとの紛争など22年の状況より更に不安定な状況で
皆様ご苦労されたのではないかと思います。

2024年は、今年の苦労をバネにし、皆様とともに大きく飛躍する年にしていきたいと思い
ますので来年も日本紙工機械グループをどうぞよろしくお願い致します。

年末年始の営業

休業期間2023年12月29日~2024年1月4日
本年最終営業日   2023年12月28日 12時まで
新年初営業日2024年1月5日

                                                         


 

Page top