社員ブログ

11月17日 社長インタビュー

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

日本紙工機械グループホームページブログのヘビー読者でもある板紙段ボール新聞社のSさんから
久しぶりの取材依頼・・・・・「社長インタビュー」をとのこと

早速、山室社長に伝える。

山 「いいです・・・・・早部さんお願いします。」
早 「私、社長じゃないです。」
山 「嫌々・・・・・」
早 「大丈夫ですよぉ 事前に質問内容も頂けますから」

新聞社さんから事前質問も届き、回答する内容を打ち合わせてドキドキの当日・・・・・

慣れていないインタビューに最初はちょっと表情がかたかったが、そこは流石に50人のトップ!
だんだんといつもの感じに

終わってみればあっという間の1時間

「次は内覧会のプレゼンター頼んでみようかな」などと、悪巧みが、頭をよぎったのは内緒

皆様!日本紙工機械グループ 社長インタビュー楽しみに、していてくださいね。





 

Page top