社員ブログ

8月30日 会社のそばにある美味しいごはん屋さんその2

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

日本紙工機械グループ本社工場があるここ茨城県北相馬郡利根町の美味しいごはん屋さんをご紹介
していきたいと思います。

その第二回目は、ステーキとハンバーガーの店「ミミカフェ」さんです。

当社から車で2分の場所にあり、開店当初は、ハワイをコンセプトにした良い雰囲気のお店だったのが、
ゲリラのアジトみたいなバリケード風の看板が並び入店するのにとても勇気が必要なエキセントリック
な外観へ変貌していったお店です。
そんな外観のお店ですが、駐車場に入ると街道沿いからの雰囲気とは一転しバラを中心にガーデニング
されたお庭とヤギくんが出迎えてくれます。
店内も店主こだわりの内装で、わちゃわちゃしていて見ていて飽きない楽しい店内です。
(うちの社長は興奮しながら写真撮りまくっていました・・・笑)

肝心のメニューですが、ニューヨーク!ハワイアン!イタリアン!バンコク!コリアン!沖縄!日光!
みたいな感じで世界各国の料理が楽しめます。
なかでもステーキとハンバーグとハンバーガーがお勧めです。
特にハンバーガーはボリュームが合ってしっかり牛肉の美味しさも感じられてとても美味しいですよ。

接待でも面白がっていただけるので、気の置けないお客様がご来社された際などは、良くご案内したり
します。

TVで紹介されても不思議じゃない独特の感性のお店なので、興味が湧いた方は、是非1度訪れてみてく
ださい。





 

Page top