社員ブログ

7月12日 Refa2

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

前回テーマのシャワーヘッドの続きです。

マイクロバブルシャワーヘッドに交換していざ!

「なんか違う・・・・・・」
「なんだろう?????」

あああああああああああああああああああああああああああああああ

我が家の水道の圧力がヨワヨワだった事を思い出す。

水圧が足りない・・・・
あっちこっちの蛇口やバルブを開いてみても何も変わらない・・・・・
そりゃそうだ我が家は1階が2階以上の高さの位置に建っているのでもともと水圧が低いのだ・・・
そんなことは30年前から分かっていたはずなのに・・・・・・
勢いって怖い
さてどうしよう・・・・

「メルカリで売るか!」
綺麗に箱にしまい売ってしまおうか・・・なんか悔しい

つづく・・・・次で完結します。





 

Page top