社員ブログ

7月 5日 人!人!人!

こんにちは、木村奈です

久しぶりに都心へお出掛け、目的地に行く前に築地へ昼食を食べに行く事に

も~コロナなんて無かったかのような人!人!人!でした。

お店の方もあまりの混みようにまだ12時終わって無いの?
ピーク超えてない?12時よりお客さん並んでいるよ(;・∀・)
なんて会話をされながら、カウンターの中で少々うなだれているほどでした

マグロ丼美味しかったです。



昼食後歩いていると豆専門店のお兄さんが母に「スイートビーンズ、ノースイートソイビーンズ」と
試食を渡していました。
もう人が多すぎてとりあえず英語で言っているんだろうなと思っていたら

私には「甘い豆!甘くない黒大豆ね!」と渡して行きました
母はいったいどこの国の人だと思われたのでしょうか

この後目的地に行くのですが予想外の疲労感に襲われるなんてこの時はまだ知る由もなく
つづく…



 

Page top