社員ブログ

3月22日 抗えない眠気と背徳感

よく寝た~!

布団の中よりも車で遠出する道中の助手席に座っている時間が一番熟睡できるのは私だけでしょうか
家ではゆっくりしようと思っても、やりたかったこと、やらないといけないことが次々と思い浮かんでしまい
結局、休養に充てる時間も無く休み明けの月曜日が一番疲れているなんてことも多い

しかし、車の助手席に座っていると、まず、密室でじっとしていないといけない
酔ってしまうので、スマホを見たり本を読んだりできない
毎日顔を合わせているので30分も過ぎると会話のネタが少なくなってくる
もうこれは寝るには持ってこいの環境ですね♪
抗えない眠気に、助手席の役割を全て放棄する事に米粒程の申し訳なさを感じながら夢の国へと旅たちます

さて、そんな感じで今年初めてのサッカー観戦へ15時キックオフですが11時に到着、場外にフードトラックが出
ていて美味しそうなホットドックが販売していたので食べたのですが写真を撮る前に食欲が勝り一口かじってし
まったので写真は有りませんが美味しかったです

12時開場と共に入場し人気グルメのハラミメシをGET!
写真はミニサイズです。プルプルのハラミと味の沁みたお豆腐がご飯の上にたっぷりのっています
お砂糖とお醤油をたっぷり使ってこってりと背徳感がある甘辛い味付けの悪魔の食べ物です
大人気なので並盛のみ購入する方用にハラミメシ密売所が設置されていました



肝心な試合はどうだったかというと0-0の引き分けで試合終了
コロナ禍が落ち着き声出し応援も来るようになったので大きな歓声が響いていました
次回は勝つところをみられるといいな



 

Page top