社員ブログ

2月1日 何か違う一日

朝からソワソワ。。。一家の様子がいつもと違う
そんな一日を過ごした出来事を話したいと思います。

2023年1月22日(日)いつもの休日とは何か違う一日が始まりました。
早朝から、100円ショップでクラッカーを購入
だれのお祝い?結婚記念日? だれの誕生日でも無く結婚記念日も先日やったばかり
もしかして。。。ご褒美のサプライズと何の根拠もなく胸をドキドキ

誰に聞いても、後でわかるよ~。お楽しみにしておいて。との返答
そんなフワフワした時間が数時間続きました。
夕方になり、事前に予約していたケーキ屋さんへ。。。
ケーキ屋さんへ到着ケーキを受け取りに。その時、謎が解けました。
なんと、1月22日は、ジャ〇ーズS〇〇w M〇nのデビューから3周年の記念日でした。。。

私へのサプライズ?と心を踊っていた事が恥ずかしくなりました。
最近ではファンの方々とインスタライブで、お祝いする事があるようです。

ちなみに、ケーキの大きさやデザインも私が今までに貰った誕生日ケーキを超える豪華なケーキでした。
ケーキを持って帰ってくるという大役を務めあげ、美味しくケーキを頂きました。





 

Page top