社員ブログ

1月 6日 初日の出

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年までは、大晦日の夕方から宴会モードで22時前後には記憶が無く熟睡、目が覚めたら年が
越えているそんな状況でしたが、今年は少し頑張ってノーアルビール乾杯!
除夜の鐘と同時に山梨県の本栖湖へ初日の出を見に出発し、5時過ぎに現地到着
少し仮眠を取り6時過ぎにシャッターチャンスが見込めそうな場所で待機し、無事、初日の出を
カメラに収める事が出来ました。



少し観光し帰る予定でしたが、山の上から初日の入りも見たいよね!となり登山初体験(明神山)
の山登りをし、山頂から初日の入りも体験する事ができ非常に長い一日の様に感じました。





新年早々、いい思い出となりました。
今年一年も、皆様に取って良い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
                                                                                                              営業 木村


 

Page top