社員ブログ

12月27日 今年一年ありがとうございました

こんにちは、日本紙工機械グループ 早部です。

早いもので、今年の営業日も残すところあと1日だけとなりました。
年始のご挨拶をしたと思ったらもう仕事納め・・・・・・あっという間の2022年でした。

皆様今年は、どんな年でしたか?

私たち日本紙工機械グループの今年は、とにかく仕入れで苦労した1年間でした。
値上げに見えない納期と今年ほど部品を集めるのにこれほど苦労した年は過去に記憶にありません。
またコロナ禍に急激な円安にウクライナでの紛争と様々な要因が重なり不安定な状況で皆様ご苦労さ
れたのではないかと思います。

2023年は、今年の苦労をバネにし、皆様とともに大きく飛躍する年にしていきたいと思いますので
来年も日本紙工機械グループをどうぞよろしくお願い致します。

■年末年始の営業■
休業期間       2022年12月29日~2023年1月4日
本年最終営業日    2022年12月28日 12時まで
新年初営業日     2023年1月5日

                                                                 

 

Page top