社員ブログ

12月14日 猫カフェ

実はずっと前から行ってみたかった場所がありまして・・・
今更という気もしましたが先日ついに行ってきました!
『猫カフェ』へ♪

受付でコースを選び(今回30分コース、ドリンクバー付を選択)
猫ちゃんを触る際の注意事項などの説明があり
そして部屋へ入ると、



あちらこちらに猫たちがゴロゴロしている何とも癒される空間・・・
早速人懐こい子が寄ってきたのでフワフワした毛のお腹や背中を撫でていたら
ゴロンと横になって可愛い肉球を見せてくれました♪



みんなおとなしい子たちで触りまくりましたwww
でも正直30分じゃ足りなかった〜
いまは犬を飼っているけどもともと猫も大好き!
また時間に余裕があるときに来よう〜と、リピート確定しました(^-^)

(いち)

 

Page top